ナナランド 公式HP

NEWS

2020.02.10

安藤ゆきねの今後に関するお知らせ

 平素よりナナランドを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 先日より、体調不良により活動をお休みさせて頂いている安藤ですが、本人と相談を重ねた結果、3月1日(日)新宿BLAZEにて開催の『60分1本ランド』まで休養し、こちらの公演をもってナナランドを卒業する運びとなりました。

 ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 以前より、精神的・体力的な不安を抱えながら活動してまいりましたが、安藤と今後について話し合った結果、本人の意思を尊重し、このタイミングで卒業することとなりました。
それに伴い、3月1日までは体調を戻すことに専念するために休養とさせて頂きます。

 なお、ナナランドは卒業となりますが、3月末日まで、株式会社コレットプロモーションに所属となります。
ファンの皆様の応援で獲得致しました、巨大ポスター企画は予定通り、撮影に参加・掲載となります。掲載時には弊社アカウントよりお知らせ致します。
また、4月12日に予定していた生誕祭につきましては、本人と相談の結果、卒業に伴い、中止とさせて頂きます。誠に申し訳ございません。


 残りわずかではございますが、最後まで暖かく見守って頂けますと幸いです。
今後とも安藤ゆきねならびにナナランドへの変わらぬ声援をよろしくお願い申し上げます。


以下、本人からのコメントになります。
===========================

体調不良でこの数日ライブをお休みしていましたが、運営さんとも相談をした結果、本日より3月1日まで休養をとることになりました。
そして、3月1日の60分1本ランドをもって、ナナランドを卒業します。

もともと体が強いほうではなく、熱を出したり、声が出なくなったり、定期的に体調を崩してしまい、ファンの皆さんにはこれまで、心配をたくさんかけてしまうことがとても辛かったです。本当にごめんなさい。
私は精神的にとても弱いです。
このお仕事をしている間、自分のことを応援してくれる人も、そうじゃない人もいるから、落ち込みすぎちゃダメだよ、と運営さんや、家族、メンバーにたくさん支えてもらいましたが、1年半たっても未だになれませんでした。そのせいでどんどん体調が思うようにコントロールできなくなってしまいました。
20歳を迎えるこのタイミングで、将来のことを改めて考えた時に、私は一度この世界を離れて、少しゆっくりしたいと思いました。
そこで、みなさんには急なお話で申し訳ないのですが、3月1日のワンマンライブをもって卒業することにしました。

ずっと憧れていたアイドルとして、沢山のステージに立てたことは本当に幸せでした。
私がどんなにダメダメでも、ファンの皆さんはいつも優しくて暖かくて、応援されることのありがたみを本当に感じました。
私が卒業してしまうことで、こんなに優しい人たちを悲しませてしまうのは辛いですが、どうか次の一歩を踏み出す私を見守ってくれたら嬉しいです。
少し休んで、もっと強い心と体になれるように頑張りたいです。

メンバーのみんなにも、このタイミングで卒業することで沢山迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
タイミングが悪くて、いじめられてるんじゃないかって、勘違いさせてしまったのも申し訳ないです。
こんな私でしたが、ナナランドとして活動できたのはみんなのおかげです。本当にありがとう。

3月1日まで休んで、体調をばっちり整えたいと思うので、どうかナナランドの安藤ゆきねとしてのラストステージに来ていただけると嬉しいです。