ナナランド 公式HP

NEWS

2021.09.01

雪村花鈴に関するお知らせ

 
 
《雪村花鈴卒業のお知らせ》
 
日頃より、ナナランドを応援していただき誠にありがとうございます。
この度は皆様に大切なお知らせがございます。
ナナランドメンバーの雪村花鈴が、2022年1月をもって卒業することとなりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることをお詫びいたします。大変申し訳ございません。
 
20歳という節目を迎える年に、『女優』という大きな夢を叶えるべく、ナナランドを卒業し、新たな世界で多方面に挑戦していきたいという、本人の意思を尊重するため、このような決断となりました。
結成時からの初期メンバーとして、ナナランドを支えてくれた雪村が、最後まで全力でアイドルをする姿をぜひ、見守って頂けますと幸いです。
 
卒業ライブは現在1月中の実施を調整しております。こちらは決まり次第、皆様にお知らせいたします。
また、コロナウィルスの蔓延に伴い、実施できていないオフ会などは、情勢を鑑みつつ、順次実施予定です。
場合によっては、1月の卒業公演後に個別での対応となる場合もございますが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
また、最後に各地の皆様にご挨拶の機会を設けたく、東名阪ツアーの開催が決定いたしました。
こちらもぜひ、ご来場いただけますと幸いです。
 
 
今後とも雪村花鈴並びにナナランドへの変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
以下、本人・メンバーからのコメントになります。
=======================
いつも応援してくださっている皆さんへ
 
突然ですが、皆さんにご報告があります。
 
私、雪村花鈴は1月の卒業ライブをもって、ナナランドを卒業いたします。
 
 
約4年間ナナランドで過ごして沢山の夢を叶えられました。
ただ、アイドルとして活動していく中で、自分の中で挑戦したい事や、夢がどんどん広がっていき、その夢を叶える為には、アイドルとの両立が難しいと感じました。
卒業後は自分の昔からの夢である、『女優になること』を一番の目標に、自分でやってみたかった芸能界でのお仕事にチャレンジしたり、SNSでの活動を広げていければいいなと思っています。
 
 
ナナランドで過ごした時間は、自分がすごく成長できる時間でした。
上手くいかなかったり、悔しい想いも沢山しました。投げ出したくなるようなこともありましたが、ファンの皆さんが居たからこそ、踏ん張って、その度に沢山努力し、成長できました。そして、少しずつ自分を応援してくれる方が増えるのがとても嬉しかったです。ナナランドは、私にとっての青春で、幸せな時間でした。
 
そう感じられたのは、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、家族の支えがあってこそです。改めて、今まで本当にありがとうございました。
 
大好きで大切な存在です。
 
卒業ライブの具体的な日付はまだ決まっておりませんが、その日が来るまで、アイドルの雪村花鈴として、精一杯頑張ります!
最後まで全力アイドルで頑張るので見届けてくださると嬉しいです。
 
 
そしてこれからも、ナナランドと雪村花鈴の応援をして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
雪村花鈴
 
 


この3年間以上、苦楽を共にしてきた雪村花鈴の卒業が発表になりました
この文章書くのも筆が止まってしまうくらい、寂しさがどんどん込み上げてきます。
どんな時も一緒にいて、投げ出したくなる時もあったけど、もう一緒にいるのが当たり前の存在だから、これから先の事がうまく考えられないのが今の正直な気持ちです。
 
リーダーとして、同じ初期メンバーとして、きちんと最後まで見守って送り出してその先も応援してあげたいなと思います。
いつもありがとう、大好きだよ。
大場はるか
 
 
いつも応援して下さってありがとうございます。
急なことでビックリさせてしまい申し訳ないです。
この発表で私も少しずつ実感がわいてきています。
ナナランド結成から約3年9ヶ月、誰よりも花鈴の傍にいたからこそ、たくさん考えて考えて決断をした花鈴の夢を1番応援してあげたいと思っています。
私たちも花鈴もみんなも笑顔で大きな一歩を踏み出せるよう
あと少しの時間を大切に。
これからも雪村花鈴とナナランドの応援を宜しくお願い致します。
峰島こまき
 
 
花鈴の卒業が発表されました。花鈴は初期メンとしてずっとナナランドを守って、引っ張ってくれた大きな存在です。そんな花鈴が卒業することは本当に悲しいし寂しいし、とっても不安です。でも、大好きな花鈴の夢を心から応援しています。卒業までの約4ヶ月間、ナナランドとしての花鈴との日々を大切に過ごしたいです。
 
西嶋菜々子
 
 
当たり前にずっと一緒に居られると思っていたので、卒業のことを聞いても、まだ全然実感がわかないです。
いつも沢山支えてくれて隣で元気をくれた花鈴が卒業してしまうこと本当に寂しいです。
卒業まで1日1日を大切にみんなで沢山笑って沢山一緒に幸せな景色を見たいです。
すごく寂しいですが違う場所に立っていてもかりんの夢を全力で応援していきたいです。
 
竹内月音
 
 
花鈴ちゃんの卒業が発表されました。
私もまだ実感が湧いていなく、寂しくてたまりませんが、花鈴ちゃんが決めた道を全力で応援したいです。
沢山感謝を伝えて笑顔で見送ることができるように頑張ります。
後5ヶ月花鈴ちゃんの応援をよろしくお願い致します。
 
瀬戸みなみ
 
 
花鈴が来年の1月に卒業します。
加入してすぐに打ち解けて、花鈴とはたくさんの楽しい時間を過ごしました。
本当に大好きで、大事な人です。
まだまだずっと一緒にアイドルを続けて居たいと思ってしまいます。
今も卒業を考えると胸が締めつけられますが、花鈴の夢を応援したいです。
これからもナナランドと花鈴の応援を宜しくお願い致します。
 
三好麗奈